AdobeStock_381708663small

ちょうど、お客さんとの話題にあがったので、記事にします。


痩せていることとキレイなことは、イコールでは結べません。

なぜなのか、その理由はイメージできるでしょうか?

「痩せている」というと、身体が全体的に細いことを表していると思うのですが、言葉は悪いですが、痩せていることは、貧相なことと紙一重です。

では、なぜキレイに見えないのか?ですが、骨がゴツゴツと見えていると、あまりキレイな見た目にはなりません。

その一例が、こちらでお話した、デコルテの骨っぽさです。
デコルテの骨っぽさは、貧相な印象に見え、女性らしい柔らかな印象を減らしてしまいます。


肋骨って、背中美人にも、くびれにも、デコルテ美人にも、バストアップにも、つまるところ、上半身全体の美しさに大きく影響する、肝心要なところです。


この、肋骨の見た目の骨っぽさは、くっつきが原因でもあるので、くっつきを取ってあげれば、大分見た目が変わります。

肋骨が広がることで浮き出ているのなら、狭くすればいいです。


もともと痩せている事がお悩みの方でも、まずはくっつきを取ってあげれば、見た目の印象は大分変わります。


見た目キレイになりたいあなた、こちらのフォームからお申込みください。

ダウンロード (39)