publicdomainq-0020889nxx-small

みなさんはご自身の手のひらを
まじまじと見つめたことはありますか??

手のひら美人さんというと
どんな手のひらを思い浮かべるでしょうか?


スラリと細いのが、見た目的にきれいなイメージになります。


見比べてみましょう。

80195_s



4062502_s

②さんの方がむくんでいる印象です。


手は、毎日よく動かして使っているので
それだけ疲れも溜まる場所なんですが
なかなか疲れやむくみに気付かないかも知れないですね。


毎日酷使されている手のひらさんに、お疲れさまですね


手のひらもくっつきを取って循環を良くしてあげると
楽になりますし、見た目も変わって
すっきりスラリと細い印象になりますよ!!