お客さんの感想というか、経験談のご紹介です。

ボディケアの後
どのような感覚を経て身体に馴染んでいくのか
参考にして頂ければと思います。


ボディケア翌日、以下の変化があったと教えて下さいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バストの形が整いサイズアップする
くびれが出来る
全体的にサイズダウンする
膝下がスッキリする
首や肩の凝りが取れる
二の腕が細くなる
ヒップアップする
(帰りの電車で座っていたら
坐骨神経痛のような痛みがあったのですが
これはマッサージで筋トレしたようになっているのでしょうか?)
お通じが良くなる
小顔になる
ヨガをした時の可動域が広がる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お客さんのいう、
坐骨神経痛のような痛み?の感覚ですが、
以前こちらの記事でご紹介した、

身体が緩んで自律神経が整っていく感覚かと思い
その後の様子を伺ってみると、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坐骨神経痛の様な痛みは、その後は全くありません。
施術でリラックスした後に電車で長時間座っていたからかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、ボディケアの2日後にお返事を頂きました

このように、色々な感覚を経て身体に馴染んでいきます。

お客さんも仰っていましたが、人の身体って本当に面白いですね!


AdobeStock_381381423small