publicdomainq-0015625

既存のお客さんも、新規のお客さんも、両方ご用意しました!


まずは、日頃のご愛顧に感謝して、既存のお客さんにXmasプレゼントをご用意しました。

12月に入りましたら、順次お渡ししますのでお楽しみに!

背中のセルフケアお助けアイテムです。

背中はなかなか手が届きにくい上、固くなりやすいところです。
でも、何とかセルフケアもしてもらいたいと思いご用意しました。
私がボディケアするのと同じ様にはいきませんが、背中が柔らかくなり、身体も動かしやすくなります。


分かる方には分かると思いますが、ジムに置いてある、ドドドドってやつや、ブルブルってのよりも断然お役立ちします(笑)。

どうか、「持ち帰るのじゃまくさい」とおっしゃらず、お持ち帰り下さいね。
ゴリ押ししてでも、お持ち帰りいただきます(笑)。


さて、お待たせしました!

新規の方にも、限定3個ご用意しました。
〈先着3名様〉にプレゼント!

私のブログをご覧いただき、ボディケアにご興味があり、いつから始めようかお悩みの方の後押し企画です

◎プレゼント内容
背中のセルフケアお助けアイテム
(既存のお客さんへのプレゼントと同じもの)


◎対象の方
ボディケアを12月末までに、2回受けた方対象です。
2回目のお帰りの際にお渡ししますね。

※どうせ始めるなら、早い方が良いよね?の後押し企画なので、1回限りの方はもらえません。ごめんなさい。※



この機会に、ご自分の思い描く、「なりたいカラダづくり」を始めませんか?


ボディケアのお問合せ・お申込みはこちらから。

publicdomainq-0002767